「なんやて」‼️ 浅公グラウンドにOB集結⁉️

6月14日㈰、この日のCチームは浅香山公園グラウンドで1日練習‼️
Aチームの兄貴達が試合で不在だったので、1日グラウンドを全面使える贅沢な練習でした😃
前日の試合がナイスゲームだったので、次の公式戦に向けてみんな練習頑張りました😄
さらに、この日はアストロズのOB(中学生)が7人も練習に参加してくれて色々と教えてくれたり、お手本を見せてくれたり、最後はCチームとOBをミックスしての紅白戦を行なったりと内容の濃い1日練習になりました😁
練習内容としては
☆午前☆
アップ
ベースランニング
アジリティ
キャッチボール
投手、捕手、内野手、外野手に分かれての各ポジション別守備練習(投手は走り込み中心)
☆午後☆
アップ
アジリティ
キャッチボール
内野と外野に分けてのノック
シートノック
紅白戦
ダウン
午前中の守備練習では中学生がお手本を見せてくれたり、色々教えてくれたりとCチームの選手達は勉強になったのではないでしょうか😃
午後もシートノックは一緒に参加して守備や声の出した方などお手本を見せてくれて内容の濃い練習でした‼️
最後はお待ちかねの紅白戦‼️
それぞれチーム名を決めてもらいました😄
サクト率いる『ロサンゼルス・サンディーノ』 VS ダイム率いる『ヤギーズ・ファイヤーズ』の一戦⚾
1年生3名、2年生1名、3年生1名、4年生7名、中学生7名が参加しての紅白戦😁
やはり、中学生はパワー、スピードが違いますね!!
中学生と一緒にグラウンドでプレーする事で色々と肌で感じるものがあったのではないでしょうか!
試合はというと4回裏にサンディーノが一挙5点を入れて逆転!
最終回の5回表にヤギーズが1点を返すも、7-5でサンディーノが勝利⭐
両チームともナイスゲームでした‼️
今日、私が感じた事はOBが気兼ねなく戻って来られる場所がアストロズにはある。これは本当に良い事だと思いました😁
OBの皆様、また後輩達のために時間がある時はグラウンドに来て、一緒に野球しましょう😄
今日はありがとうございました‼️
本日のグッドボイス
オウシン
シートノックや紅白戦など、まだ始めたばかりのキャッチャーで頑張って声を出していました!
これを次の公式戦でも実戦してくれたら嬉しいです😃
次の試合も頼むよオウシン‼️
アストロズ新メンバー大募集中
現在の学年毎の人数です。
6年生 11名(女の子1名)
5年生 6名
4年生 8名(女の子1名)
3年生 2名(女の子1名)
2年生 1名
1年生 3名(女の子1名)
ご興味のある方は、まずは体験にお越し下さい。
詳しくはホームページ下の連絡先へご連絡をお願








